今日から始めます!!

2019年3月1日

こんにちは。代表の広岡です。
リフォーム現場の事や、プライベートな事など、大好きなコーヒー片手に色々と気楽に綴っていこうと思います。
よろしくお願いします。
最初は、K様邸です。
ご依頼内容は、車が2台止められて玄関廻りがスッキリなる様にという事でした。

工事前です。
工事は庭の植木を伐採して門廻りのタイルを張替して、明るくスッキリなる様に提案して工事をさせていただきました。
工事中です。
カタログで選んでいただいたタイルを張る前に念の為現場を見ていただいたところ、実際のイメージと違ってましたので少し明るめのタイルに変更して、施工させていただきました。
張る前に確認して良かったです。
完成写真です。
仕上がりは、すごく満足していただき、私も大変うれしく思いました。

投稿者プロフィール

広岡雄二
広岡雄二代表取締役
プライベートや現場のこぼれ話など、大好きなコーヒー片手に気楽に綴ります